ホントはゆっくり寝たかった(笑)


今日から数日間うちの奥さんが法事で帰省するのですが始発で帰るというので駅まで🚗送りました。

うちから駅までは徒歩5分くらいなのですがうちの奥さんは2日ほど前に原因不明の腰痛を発症して寝ても座っても痛いということで近所の治療院に行って処置をしていただきました。


これまた不思議なことに翌日のには痛みは消えたということでなんとか帰省することが出来るようになったのですがいつどうなるかわからないので🚗送ってあげました。


5時過ぎに起きるならもう走るしかないなと。

二度寝するよりも走ることを選びました。


昨夜、ガッツリと走ったので今日はのんびりと思いましたが結構上がりましたね。







いつもより少し早く走り出したのですが今日はしまむら陸上部のみなさんとあちらこちらでスライドしました。


トラックシーズン始まっていますので活躍に期待したいですね‼️