ゴールデンウィーク真っ只中のこどもの日🎌

野外イベントに呼んでいただいておやじバンドでライブをやって来ました🎸

しかし、当店は休まず営業中につき予約を調整させていただいてなんとか時間を作っての出演(・_・;


仕事を一区切りさせて車で会場へ向かうときにLINEのメッセが来ているのに気がついて見てみるとバンマスから「巻いてます💦開始早まりそうです」

急いで会場入り💨


なんとか間に合いましたがサウンドチェックすらする間もなく、とりあえず車の中で発声練習だけは軽くやって来たのでなんとか歌えるだろう💦


そんなにバタバタしていても始まってしまえばなんとかなってしまうのがうちのバンド♪

10年以上一緒にやってるから(笑)



とりあえず仕事着の下にロンバケTシャツ着込んでおいたので衣装はそれで(^◇^;)


7月のホールLive前の良いウォーミングアップになりました。

やっぱ野外は楽しい(*´∇`*)


ライブの後はお店に戻って仕事して✂️


夜はスピ練💨


今日のメニューは変化走⇆

疾走区間3'48"

緩走区間4'22"

各1kを5setのトータル10k。


前回は腹痛のため4setでDNFでしたがコンプ出来そうだったので設定タイムを少し上げました。

結果です。







コンプです✌️


ペースを見ると1本目が入りを突っ込み過ぎました。3本目までは早めに入って途中で調整しちゃってますね。4、5本目はキツくなって来てるのがかえって功を奏してイーブンに走れてますね。


すごく良い練習になりました。


この練習は5000攻略の中心に置きたい練習かな。

今後も数をこなしたいです。



さて、明日は夜ランするつもりでしたが訳あって朝ランになる予定です。