3日連続で達つぁんネタですいません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ゴールデンウィーク、ずっと仕事してます💈

今日はNHK FMでお昼から夜まで『今日は一日山下達郎三昧』という番組をやっておりまして、先日再発された『FOR YOU』を始めとするこれから最初される残り7枚のアルバムをレコードで紹介していく特集です。



そんなわけで今日の店内BGMはNHK FMとなっております(笑)


ご本人も出演されますし、達郎さんをリスペクトする多くのゲストのお話も楽しい番組表です。


さて、昨日のブログにも書いた通り今夜は姪っ子の送り🚗があるので朝ランして来ました💨








最近の朝ランは3kmほど行ったところにある運動場で土の上を周回してます。

足に優しい🦵



早起きは苦手ではなくなりましたが日中は眠いな🥱