東京マラソンとどちらが当選確率高いのだろう?

連日の達つぁんネタです。


達つぁんのライブチケット当たりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


まぁ、このためにファンクラブにも入会しましたから必然なのかもしれませんがハズレる人もいるらしいのでまずは一安心。


うちのお店のお客様が達つぁんのライブに行ってみたいと言っていたのでお誘いした手前なんとか当てたかったのでホントに良かったです。


しかも、地元なのに一度も行ったことのない大宮ソニックシティでのライブ♪


楽しみだ‼️


ツアー初日も埼玉なのでそちらはファミリーマート先行でエントリーしました。

埼玉制覇なるか⁉️



さて、今日は朝ランでした。

達つぁんのライブチケットにエントリーしてから走りに行く時は毎日近所の神社⛩️にお参りしてからスタートしてました。

今朝もご多分にもれず参拝してからGo💨







ロングジョグ、レペと連チャンした翌日の割には体は動きました。


明日は夜ランの予定でしたが姪っ子がカット&カラーに来るらしく夜はアッシー🚗なので連日の朝ランの予定です。


頑張れ俺。