達つぁんがデビューから80年頃まで所属していたレコード会社RCAとAIRから発売されていたレコードが今月から9月まで毎月の1枚か2枚ずつ最新リマスターで再発されます。


その第一弾♪

『FOR YOU』をフラゲ✨



だのアルバムもオリジナル盤の中間市場はとんでもなく高騰していて、それを良しとしない達つぁんが再発な踏み切った形になりました。


サンソンで再発を発表したときの呼び水的な投稿は私のハガキでした(笑)


オリジナル盤も全部持っていますがやはり最新リマスターのレコードが出たら買わないわけにはいかないっす(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


全部で8枚。


アルファ2が買えるくらい。


早速聴いてみましたが、現代盤のレコードといった感じですね。これはこれで味がある。


さて、レコードの話はこれくらいにして本題に入ります。


昨日のロングがイマイチ消化不良でガッツリと走りたい気分でしたので300レペ行って来ました💨

明日の夜が予定入っていてスピ練出来ないので明後日にレペやるつもりだったのですが前倒しました。


設定は58"でレストは100mウォーク。

出来れば57"台を入れられるように。

結果です。







1セット目は4本が57"以内で走れました。

2セット目は1本だけ。


まぁ、まずまずといったところでしょうか?

以前は1分超えもあったしね。


徐々にスピードが上がって来ていると思いたい(笑)