巷はゴールデンウィークだそうですが当店は通常営業でございます💈

ですが今日は定休日ですので朝らからロング行って来ました💨


でも今日は脚が重いというか今一つ力が入らないような感じでペースが上がらない。

そんなわけで今日はペースは気にせず走り切ることを目標に行って来ました。










それでもなんとか20kまではノンストップで行けました。

その後もなんとか走り切って無事に帰宅()


スピ練続きで疲労が溜まってるのかな?

治療院の予約入れてあるのでこの後メンテナンスに向かいます。


その前にゴールデンウィークといえばコチラ



黒絡みは劇場で観るようにしてます()

そして今日は1日といことでお安く観られました✌️


なかなか今回も面白かったですよ‼️


映画の後は治療院。

結構疲れが溜まっていたみたいでしっかりと揉みほぐしていただきました👇


そして、最近の月曜日の定番おやじバンドのリハ🎸



今日もガッツリと3時間歌って来ました🎤


子供の日にライブイベントがあるのでシビアなリハです(^^;)


今日も疲れたわぁρ`)


ゆっくりと呑みたいと思います🍶