月間走行距離が400kを超えました💨



骨折とかレース前のテーパリングの関係でなかなか400k走れず昨年の9月以来の400オーバーになりました。

スピード強化期間での月間400は結構頑張った感じですねf^_^;


今朝は走り出す前はポツポツと雨が降っていましたが走り出した早々に止んでくれました。


気持ち良く10kほどジョグって来ました。







昨日のTTのダメージはほとんどないみたいです。

もっと追い込めたってことだなぁ。


COROSの心拍センサーは絶好調です。

いつも付けてる手首の位置でも正確な心拍数を計測出来るようになりました。



明日はロングジョグの予定です。

30kは走りたいな。