昨日のブログに書いた通り、5000TTやって来ました。

なぜか、5000TTの後はパルムが食べたくなります🍨



今日のプランは3000まで3'55"/kmで行ってその後上げられるだけ上がるというプランでしたが3000以降垂れました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







まぁパーソナル以降、レペとセンバルしかやってないのでこんなもんかな。

やはり、長く苦しむ練習をこなして行かないと私は5000は粘れないのだと思います。

それをわかっていてのTTなのでまぁ仕方ないですゎ。LT強化の良い練習になったということで。


3000までの動きは悪くなかったのでこの距離を延ばして行ければタイムも上がって行くと思います。



頑張ろう。