昨日、COROSの心拍センサーが直ったおかげで今後アプリ内に表示されるデータがより正確になって行くと思われます。


実はCOROSはアプリだけではなくてWebで個人のすべてのデータが見られます。しかも、アプリよりも細かくてグラフ表示なども優秀です。


今シーズンからExcelのシートにランニングのデータを入力していますがそれ以上のものをウォッチと連動で自動で記録してくれます。

これを活かさない手はないと。


心拍数の記録が異常だったので活用出来なかっただけなのでこれからはこちらのデータを活用しようと思います。


COROS Training Hub


スマホからも見られますが画面が小さくて扱いずらいかな。MacかiPadで見るのがベストですね。


さて、今日もジョグでした。







走り出すまでは体が重い感じでしたが走り出したら良い感じに動いてくれました。

明日は5000TTを予定しているので最後に流しで刺激を入れました。


5000TTはPB更新したいですがどうかなぁ?

パーソナル以降、レペとセンバルばかりでLTで長めの練習していないので明日はLT走のつもりで頑張ります(笑)