昨日の5000TTのDNFで元気が有り余ってます(笑)

朝起きたら小雨でしたが雨が走らない理由にはならないということで朝ラン💨

雨の中走ってるバカ野郎は俺くらいだな。などと思いながら走り出したら反対側にいつも挨拶を交わす年配ランナーさんが走っていました。

感動(T ^ T)


心地良いペースで走って来ました💨







入りの1kのペースでだいたいその日の調子がわかります。今日は5分半を切っていたのでそのまま上げて行きました。


ピリッとしたジョグが出来ました。


さて、先日のブログにも書きましたが今シーズンはカジュアルに寄せて行こうということで第2弾‼️

ランパン買いました。



柄物ね( ̄∀ ̄)



前から気になっていたJINGERのマルチポケット付きのランパンです🩳


ハーフタイツで走りに行こうとすると娘に引かれます(笑)

気にしてませんが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


おじさんは身なりには気を遣わないとね( ̄▽ ̄;)