WBC、順当に準決勝進出ですね⚾️

やってみなきゃわからないけど今回は優勝しちゃいそうな感じ?ドミニカ負けたし、アメリカはイマイチだし、あとはプエルトリコか⁉️


さて、昨日に引き続き朝ランです。

夜に予定が入っているのですが早く終わりそうだからその後に走る予定でしたがガッツリと雨☔️らしいので朝ランです。


シーズン中でも2日連チャンの朝ランなんて滅多にやらなかったのですがやる気満々ですね(笑)

めっちゃ眠い💤


さて、今日もしまむら陸上部さん達とたくさんスライドしました。

エースの山ノ内さんともスライドしました。

実業団ランナーと同じコースを走っていると思うとモチベーションが上がります。

お散歩中のお爺ちゃんやお婆ちゃんも多いけど(笑)


結果です。







朝でもキロ5をカットして走れるようになって来ました。

フォームの修正も効いているのでしょうがあとは意識の問題なのかなと思います。


来シーズン、サブスリーを達成するためにはジョグの質も上げて行かなくてはと考えています。


走り出しは眠くてたまらないけど体が動き出すと気持ち良くなって来ますね。