まだまだ続きます(汗)


21〜30km

レースは蔵前橋通りか清澄通りに入ります。

この辺に来ると招待選手やらエリートやら準エリートやらの方々とのスライドがありました。


それよりも先にみきコーチの応援が‼️

「NAOさん、良いよー!その調子ー!」


圧倒的な声量


良く通る声


さらにパワーを頂きました!


みきコーチ撮影


このフォームなら怒られないな(笑)


そして間も無くして中間点。



ほぼピタリとサブスリーペース。


てか、もう少し上げて行きたいところです。


そんな中、男子の有名所とのスライドでは堀尾選手はわかりました。

それと信州最速さん、YouTuberのまるお製作所部長。

部長さんは8月に私と同じ箇所を骨折されているので復活してからの活躍は私の糧にもなっていました。

そして、猫🐈

声援に対して「ニャー」って返してなかったな。

だから自己ベスト出たのか(笑)


そして、松田瑞生選手。

私は松田選手に向かって「一山〜」って声かけちゃいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


その後に一山選手。

 





綺麗なフォームですね。


MIPメンバーからいただいた写真です。


その後、YouTuberの1日、2日、三津家くんともスライド。

「みつかー」って

なんで声かけちゃうのでしょうねぇf^_^;


さらに富岡八幡宮の前では御神輿を担いでランナーを応援📣


もうホントに祭りですね✨


さて、私の方は25kmのラップが21'27"とちょい遅れ気味。



それでもピッチが180のストライド130というところからみても安定感のある走りをしていたと思います。


蔵前橋通りから門前仲町で折り返すまでの区間にはいくつかの橋がありましてそこを通るたびに結構なアップダウンがあります。

これが東京マラソンの唯一の難所なのかな?


以前、みきコーチに橋のこと聞いたら「大丈夫、ちょこっと上って下るだけだから気にしなくて平気(笑)」

まぁ、みきさんらしいお答え。


そんなわけで私も気にしないことにしました(笑)


上りは頑張らない。

多少遅くなってたいした距離じゃない。


下りも頑張らない。

この程度の距離の下りではそれほどタイムは稼げない。


と思うことにしました。


そんな感じでやり過ごし、次の5kmが21'38"。

ここも少し遅れ気味か。



とにもかくにも30kmまでやって来ました。


私は去年より全然余裕あるなと思いました。



このまま行くぞ!


でもわかってるんだ

ドラマはこの先にあることを。




続きます。