だから、30%オフはダメだって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




ポチってしまいました👇



NIKEのプルトップパーカー欲しかったのよ。


さて、今日もいつものルーティンで朝練タバタ2セット。


夜は10kジョグ。

元旦マラソンに向けての最終判断の位置付けとして走って来ました。







昨日走っているとき、どうにも足底が痛くて元旦マラソンに不安を残したのですが家に帰って来てからいろいろと考えていたらテーピングの固定力が強いのかな?と。

足首が内反しないように固定しているのですがその固定が強くて足底が引っ張られるような感じになっている気がしました。


そんなわけで今日は伸縮性のあるテーピングで固定力を落としてみました。リスクは上がりますが今走っているグラウンドは足首を捻りそうな場所はないので大丈夫だろうと。



結果、非常に快適に走れました。


これなら元旦は問題ないでしょう。


まぁ、10kですから。


元旦に行われるレースを楽しんで来ようと思います。

タイムは気にせずね!



東京マラソンまで

あと65日