今日は先日ゲットしたAirPodsで『ブーミー』を聴きながら朝ランして来ました♪


選んだアルバムは『GIGS』✨


当時、ブーミー初の武道館ライブの音源という謳い文句で発売されましたが実は大半が武道館以前に行われた大阪フェスティバルホールの音源だったというのは有名な話。



今日聴いたのは9年前に発売された本当の武道館音源版の『GIGS』でした。



この時期の布袋さんのギターの音色はエフェクト強めです。


個人的には『CASE OF BOΦWY』の頃の音が好きですが。


曲に関してはどの曲も好きなのですが、東芝EMIに移籍する前のライブハウス時代の曲が好きです。

バンドでもやってましたしね。



ブーミーのネタを書くと尽きないのでこの辺で(笑)




朝ランの結果です。




昨夜のBU走の疲労はあまり感じられなかったです。


明日はお休みなのでロング💨

30kジョグの予定です。