NAOですニコニコ


巷では鬼滅、鬼滅と騒いでいますが私もほぼ全話読みました😅
お店に置いておくために毎週少年ジャンプを買っているので俺はオッサンだけどね鬼滅は連載開始から読んでいました👺

まさかこんなことになるなんて思いもしませんでしたね。
アニメは観ていませんでしたがprime videoで観られるので観てみます📺


なんでまたアニメを見始めたかと言うと業界のYouTubeで煉獄のヘアスタイルを作る動画をアップするそうなので予習しておきます。


私は鬼滅よりもワンピース派なんですけどね⛵️


さて、

今日はビルドアップ20k。
監督メニューでは25kなのですが疲労を考慮して20kにしました。

目標タイムは5キロごとに5:00-4:50-4:40-4:30にしました。

結果です。





40秒台の区間で1ラップ落としましたがラスト5kをしっかりと30秒台で走れたので良しとします。


仕事終わってからの20kはキツいっす笑い泣き








よろしければクリックお願い致しますビックリマーク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村