東京競馬場6階A指定席
ここの快適さを経験するともうね、ここでしか観たくないてへぺろ

今日は新潟7Rでファンジオ、東京8Rにキャプテンローレル
東京9Rにリリーブライトがエントリー

キャプテンとリリーに初対面したくて訪問した次第

ファンジオ、確勝級だと思ってましたけど・・・

まさかの競争除外ガーン

30日間の出走停止とゲート再審査左矢印3回目ガーンとなりました

気を取り直して久々パドックへ

栗毛が美しいキャプテンローレル
初めまして!

結果は3着とJRAで初の馬券内となりましたおねがい
自分の馬券は2番がなくてハズレえーん



8Rをパドックで観戦してて9Rのパドック入りを待ちました
来たよ、リリーブライト
またまた初めまして!!

リスグラシューと3/4同血の本馬
グリーンに回って来た時点で地雷と言われてましたね

デビュー時はどうなることかと思ってましたし、中央初戦快勝後も成績ダダ下がりでこれまでかと思った時期もありましたけど、5歳を迎えて覚醒したのか前走最低人気で2着

東京は一度よーいどんの競馬で直線引き離されて行った過去があるので今回も人気はありませんでしたが、結果はまたもや2着

6階でグングン伸びて来るのを見て思わず「リリー!リリー」と叫んでしまったので周りからビックリされてしまいましたてへぺろ

連続好走出来たことでもう一丁同条件に向かうようです

天気もよく馬券も少しだけだけどプラスになり、出資馬もそれぞれ好走と楽しい一日でした

強風さえなければガーン

風が終日吹きまくり、新聞広げてゆっくり予想出来なかったことだけが残念でした

さて、次に東京競馬場のレースに出走を予定してるのはファントムシーフとレクセランス

ダービーデイなので指定席とるのは難しそう
現地行くかは分かりません

あっ、東京9Rのパドック、思いっきり映像に映ってました、わたくしてへぺろ

おしまい