劇場版・名探偵コナン~天空の難破船(ロストシップ)を観ました。

今回で14作品目となるのですが・・・怪盗キッドとコナンのタッグが見ものでした。
相変わらず蘭は人が良すぎると言うか・・・「こんな女性いねーよ!」って思うよね。
どちらかと言うと、園子のような女性のほうが多いんじゃないかな?
小五郎の声は、やっぱり違和感が・・・(^^;
AZ的には今回のコナンの見所は、ズバリ!“アクションシーン”でしょうね♪
コナン・・・元々は高校生とは言え、コナンだからこその動きと言うか・・・
新一では、ああはいかないのでは?と思わせるような動きでした。

まあ、之以上はネタバレが際どくなるので書かないでおきます。
ぜひ、劇場で観て下さい。

PS.来年、15弾があります(^^
まだまだ続くぜ!名探偵コナン!!