今回、AZが紹介するのは「バカとテストと召喚獣」です!

第一期はすでに終了しているんですが・・・・・。
第二期の製作が決定しましたね。

そこで、AZ的にバカテスをご紹介します!

バカテスは元々ライトノベル小説なんですよね。
もち、AZは全巻持っています。
一巻から7巻までと、番外編として3.5巻、6.5巻、7.5巻が出ています。
このところ数多くのライトノベルが一気に増えましたが・・・・・
バカテスは、AZが読破する数少ない小説の一つです。

主人公、本気のバカなんで好きなんですよね。
頭がバカとかじゃなくて・・・愛すべきバカと申しましょうか・・・。
まあ、読んでいただければ分かると思います。

ヒロインも個性は揃いで・・・(笑
特に、主人公の吉井明久が好きな女の子である姫路瑞希が当初と7.5巻では、
マジですか?!と言うくらい変わっています。

AZのお気に入りは、吉井明久を別格としたら・・・・・ムッツリーニですかね(笑
もちろん、“ムッツリーニ”はあだ名です。
本名は、土屋康太。
あとは、木下秀吉です。
木下秀吉は“男”のはずなんですが・・・バカテス内では、性別“秀吉”と言うことになっています。

あんまり詳しく言うと読むときに面白みがなくなるかもしれませんので、これ以上はNGってことで(笑

さて・・・お気づきかもしれませんが・・・“召喚獣”については語りません。
物語のエッセンスとなっているので、読んで確かめてください。

それでは(^0^/