ベランダ菜園トマトで朝ごはん♪ | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

こんにちは~(^^)

我が家のベランダ菜園、順調に成長中です♪





お休みの日はやけに早起きな長男はる。
早朝、5時半から収穫開始叫び
おかげで可愛いトマトがたくさん採れました~クラッカー



自家製はちみつレモンとオリーブオイル、塩でマリネして、朝ごはんに美味しくいただきましたよ(^^)




あとは、近所の美味しいパンやさんのレーズンパンと桃入りヨーグルト♪





さぁ、今日も一日元気に頑張りましょうニコニコ

皆さまも素敵な一日を虹



Android携帯からの投稿