焼きそばの朝ごはん♪ | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

こんにちは~(^^)

今日も朝ごはんネタで~♪

我が家のこどもたち、焼きそばが大好き!

本当は昨日の晩御飯になる予定だったんだけど、ばあちゃんから夕御飯のお誘いがあった
ので今朝のご飯に変更♪




昨日買ってきたお肉やさんのコロッケに、赤と黄色のプチトマト、いちごもね♪

まぁ、手抜きな朝ごはんです(笑)


そうそう。我が家の焼きそばの味付け。
こどもたち、ソースこってりは苦手。
なので、少量の中濃ソースにオイスターソース、そして仕上げにごま油で風味つけしています♪

この、最後のごま油で薄味の焼きそばもぐっと美味しくなりますよ~♪

小さなお子さんがいるかたや、塩分控えたい方、是非お試し下さいね(^^)


さぁ、今日も一日がんばろうニコニコ

皆さまも素敵な一日を虹

Android携帯からの投稿