カレーマヨディップ | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

では、引き続きレシピのご紹介音譜


って、これはレシピとは言えないなぁあせる


ナイフとフォークカレーマヨディップ

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記



マヨネーズにハウス食品さんのカレーパウダーを混ぜただけですチョキ


メモ材料

・マヨネーズ・・・大さじ1

・ハウスカレーパウダー・・・3ふり程

・お好きなお野菜(スナップエンドウの他、きゅうりや蒸したじゃがいもも美味しいです♪)


メモ作り方

①マヨネーズとカレーパウダーを混ぜるだけ(笑)



実は我が家、いただいもののスナップエンドウが大量にあって。


長男はるは湯がいただけのシンプルなものが大好きなので

いつも食卓にはこんな感じで上がります。


マヨも飽きてきたしなぁ・・・ってことで

カレーパウダーを混ぜて見ました。



定番っぽいけどあせるやっぱり美味しいねニコニコ


はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記


さぁ、スナップエンドウ消費。

まだまだ続きますよ~ニコニコ



はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記



さてと、スパイスレシピ他にも作っていたんだけど、

時間がなくて締切には間に合わなさそうあせる


また、ぼちぼちご紹介させてくださいねニコニコ




人気おかずの料理レシピ
人気おかずの料理レシピ




読者登録してね

励みになりますのでぜひポチッとしていただけると嬉しいです♪