サンドイッチの朝ごはん | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記-DVC00258.jpg

こんにちはニコニコ


今朝の朝ごはんはサンドイッチナイフとフォーク


あるもの材料だし、たいしたものは入っていないけど、

サンドイッチはこども達が大好きな朝ごはん音符


お野菜も食べてほしいから

千切りにして食べやすくした
グリーンリーフやキュウリもたっぷりチョキ


今日もいっぱい食べてくれたよニコニコ


明日の朝ごはんは何にしようかな音符