「健康バイキング和わ」でランチ | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記-DVC00029.jpg

こんにちはニコニコ

昨日のランチはこちらでいただきましたナイフとフォーク


白浜にある「健康バイキング和わ さん音符


健康バイキングというだけあって、体に良さそうなごはんがいっぱいラブラブ


飲み物も果汁100%のジュースにコラーゲン入りのジュースやコエンザイムQ10入りのジュースなどなどニコニコ


もちろん、ごはんも美味しかったよ音符


ナイフとフォークポン酒ジュレがけの胡麻豆腐
ナイフとフォーク鯛のお出しで炊いたあさりごはん
ナイフとフォーク菜の花の天ぷら

書ききれないほど
食べたいものがいっぱいあせる


デザートも
ナイフとフォーク桜風味のプリン
ナイフとフォーク桃のシャーベット
ナイフとフォークロールケーキ

などなどラブラブ


こちらは全て制覇しましたよチョキ



制限時間が60分なのでこども二人を食べさせながらだと、バタバタだけど
それでも大満足なランチでしたニコニコ


和歌山の白浜に行かれる機会があれば、是非音符


大きな窓からは海が見えてとっても素敵ですラブラブ



隣には海老せんべいやさんもあって、試食&無料コーヒーもあります。

おかいものついでにふらっと立ち寄るのもオススメですよチョキ