いちご狩り | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記-120205_134231.jpg

今日は寒さも和らいで、気持ちのいいお天気でしたね晴れ
近所の公園に遊びに行こうかと思ったんだけど、思いついていちご狩りに行ってきました~車

幸い、ややこしいともが寝てくれていたのでぐぅぐぅ
はると二人でいちご三昧ラブラブ
おなかい~っぱい食べたよニコニコ


そういえば、先週は近所のホテルのいちごデザートバイキングに行ったなぁあせる

最近、いちご三昧で幸せですラブラブ


さて、来週はどこに行こうかな?