嬉しいご報告~! | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

こんにちは晴れ


10月17日 ともの誕生日に


ともが一人でたっちができました~クラッカー



立たせた状態で手を離したら、しっかりと自分の足で立てた~!!

少しの時間だったけど、それでも地面にしっかりと足をついて立てたよニコニコ




そして、昨日10月18日




歩きました~クラッカー



ほんの2~3歩だけど、しっかりと自分の足で歩いたよ音譜

立たせて手を離したら、”とっとっとっ”で感じでママのところまで歩いてきてくれたニコニコ



思わず大声で

「とも、すご~い!!」

って叫んでしまった~アップ




子供って日々成長。

あっという間にここまで大きくなりました。


ちなみに初寝返りは2月17日。

パパとママの結婚記念日でしたニコニコ