愛してるねん! | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

こんばんはお月様


昨日のはる語録ニコニコ


最近、ばあちゃん家でお泊りが大好きなはる。

昨日の晩はちょっとお家に帰りたかったみたい。


「今日はちょっとお家に帰ってねんねするわ。

 お家、大好きやねん!

 お家、愛してるねん!」


だって。


愛してるなんてどこで覚えてきたん??



最近、言葉もいろいろと覚えてきて

取り合えずいろいろと使うからおもしろい!!


それにしても、どこで覚えてきたんだろう汗