はじめまして!藤川菜緒と申します🦦



ブログ始めました!




Twitterをメインに投稿していたのですが


やっぱり自分の気持ちとか、自分の状況は


140文字じゃ足りないし


インスタみたいに画像を伝えたいというよりも


しっかり文章で説明したいな


という思いが前からあったところ、






今まで私が悩んできた身体の痛みが


『強直性脊椎炎』によるものだったと


この度、診断されまして


私も不安なときにいろんな方のブログを読んで


すごく参考になったり、心強かったり


していたので、私もこのブログにて書いていこうかなと


それが、誰かの何かに役立つと良いな


と思い、はじめてみました!







このブログでは


多少知ってくれている方がいる藤川菜緒


という1人のタレントというよりも


ひとりの人間として


ひとりの患者として


ひとりのダンサーのはしくれとして


投稿していけたらいいなと思っています。


自分が1番、素直になれる場所として


現在進行形でこれからも続いていく闘病生活を


書き綴っていきたいと思います😌





だから、普段の?活動を知りたい方は


ぜひTwitterやインスタなどでチェックして


いただけると嬉しいです🥰


多分、キャラ違うw


でもそれくらい、このブログは真面目に


というか、あんまりボケずに


人の目を気にせずに私らしく


書きたいなと!





てか、


アメブロ久しぶりだなぁー🤣懐かしいー💓