そろそろ始動? | 藤花の散歩

藤花の散歩

のんびり~とゆっくり~と暮らしています。

7月も中旬。

 

梅雨もそろそろ明けそうな感じ?

 

直ちゃん。

 

ライブハウスツアーが始まって、今週末は直ちゃんの誕生日ライブ。

 

残念ながら今回はパス。

 

毎回、誕生日ライブは参加出来てたけど残念。

 

行きたかったな~。

 

一緒にお祝いしたかったです。

 

私自身は来週末の大阪が初日。

 

そのあとは高松、自身の誕生日翌日の広島。

 

そしてファイナル名古屋に行く予定です。

 

昨日初日から参加されている直友さんとちょっと電話で確認事項。

 

グッズの販売時間とか、ライブの終了時刻とか。

 

大阪と名古屋は公共の移動手段を利用する予定なので、帰る時間がわかれば予定が立てやすい。

 

で、早速、今日、会社で(笑)名古屋往復の新幹線の予約をばして。

 

今は新幹線の切符も金券ショップであまり販売していないので、ネットでちゃちゃっと予約した方が早いし、あと変更もしやすい。

 

あれこれ確認しながら、とりあえず完了。

 

あとは、グッズをどこで何を買うか。

 

6000円以上買わないとあるものがもらえない。

 

うーーん。ここ最近のライブではグッズはあまり買うことがない。

 

前回はちょっと別だったけど(アクリルスタンド)

 

昔はガチャをいくらお金かけるんやというくらいしてましたが(;^_^A

 

大阪は車じゃないからあんまり荷物を作りたくないしな。

 

 

まぁ、現地に行ったら予定は未定な感じになりそうだけど(笑)

 

今回のライブハウスツアーは席がいい方で。

 

特に誕生日翌日のライブは目が💓になるのは目にみえてる。

 

楽しみです。ってまだ来月だけど。

 

あーーー、東京に行きたーーーい!!

 

 

と、会社からのカキコ(;^_^A