昨日のPetit cafe de NAOご来店いただきました皆様ありがとぉぉございましたッッッおねがい

カップルで☆ご夫婦で☆ご家族で☆女子会で☆
お一人で☆
皆様ゆったりと楽しんでいただけた感じで
私も、楽しくそして、食の深さを感じれました😌❤



昨日は定番のキッシュロレーヌ







サーモン&エピナルをご用意しました✨



エピナルとはほうれん草です♪



このサーモンは食のプロカベソン中村さんより仕入れました✨ご実家の和食屋さんもお得意にしている築地のお魚屋さんで仕入れてくださいました(*^^*)
味が美味しくてキッシュにいれてしまうのがもったいないくらいしっかりとした味で✨
今回はこのサーモンを引き立たせるようにアパレイユの味、チーズの分量も調整いたしました✨
次回もサーモン&エピナルお出ししようかなと思います(*´-`)

本日の気まぐれランチは✨


不動の人気✨
老舗喫茶直伝のナポリタン❤
喫茶店のナポリタン好きには
オススメのナポリタン❤


そして急遽❗
予報が暑いとのことだったので✨
ビシソワーズをご用意しました❤



写真は去年のものです✨
ビシソワーズをmenuにのせると即完売ラブ
リピーターさんも多い一品ですラブ



そして今回のデザート✨

フレッシュマンゴーのムース✨
コチラ人気でした❤



夏カラーにしたくて
マンゴームースをご用意❤
マンゴーピューレはマンゴーを皮と種をとってミキサーで作りましたょ♪v(*'-^*)^☆




なので、マンゴー自然の甘味が出てるんです❗
なので!食べてても、くどくないのです(*^^*ゞ


もうひとつキラキラ
クレームブリュレ❤


バニラビーンズをたっぷりと入れましたラブ

フランスのカフェの定番ですね❤





次回は6/19(日)に同じくグレイスカフエで営業です✨
menuはまた決まり次第アップいたします(*^^*)