(o・ェ・o)ノコンバンワ

久々・・・パソコン、ゆっくりいじってます。。。

なぜなら、こいちごが、泣きそうだったから、(そろそろお腹がすく時間っぽく?)起きたんだけど、、

結局、、寝てしまって、、でも、たまに、起きそうな気配もあり・・・

なんとなく待機( ̄m ̄*)


とりあえず、、報告・・・してから、全く、更新できず、あっという間の一か月半でした。。


あたし、、もともと、携帯で更新するのあまり、得意ではないグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

めんどーくさがりや(;^ω^)

(;´・ω・`)ゞ


んでもって、、産後・・・なんだかんだと言ってましたが、、


腰痛やむくみなどもあり、しばらく、思うように体が動けず・・・

旦那がいるなら、よいが、平日はいないので、ひとりで、こいちごの世話が出来るわけもなく・・・

(沐浴はギックリ腰にはつらすぎる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ)

そして、、一か月検診まで、帝王切開の傷があり、自分自身もシャワーしか入れなかったので、こいちごを抱いて、ひとりで風呂に入れることも、なかなか難しい。。


結局、実家の世話になってました。。

(私が実家に帰れない理由だった、居候のおいっこちゃん達と、両親がペットシッターをしてるわんこ達には、しばらく、自宅に帰ってもらいました。。)


そして旦那が帰ってくる週末だけは、自宅に帰ってたりもしたのですが・・・


そんな、行ったりきたりで、こいちごと2人、おちつかない日々を過ごしてました。。

(移動した日って、結構、興奮して、寝なかったりする( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ)


まぁ、今月は、『二週間検診』、『一か月検診』、そして、間に自分の持病の検診もあったりで、病院通いも結構あり、、これまた、1人では、まだまだ、難しく、、

どのみち、両親のお世話になるしかなかった。

自立してないアラフォーなあたくし・・・(;´・ω・)


自分だけで頑張ってる人、、シングルマザーの人ってすごいなぁぁぁ。


と、思わずにはいられない。


今日は、久々、自宅でこいちごと2人っきりの夜。。

ぼちぼち、、慣れないと・・・。

がんばります。。


そろそろかなぁ?

おむつかえて、、ミルク作って、おっぱいやって・・・。

たりない分ミルク飲ませて、げっぷさせて、、、気持ちよく眠ってくれるといいけど・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ


実家で、すっかりついた抱き癖が、、2人っきりには、結構、、きついのよねぇ。。