おはようございますニコニコ

ファスティングレポ。
ゴールデンウィークの真っ只中にファスティングをしているのですが、
暴飲暴食がないのでその点はかなり良いですウインク

さて二日目はどんな感じだったかというと

・朝起きてすぐ空腹感があったが
軽くストレッチ後梅干し摂取しドリンクを飲んだらおさまった。

・身体が軽いぞ!!の感覚があるキラキラ

・昨日よりちびちび飲むことに慣れてきた♪

・家族のご飯はいつも通り作っているので、
台所に子どもの残しものがあると
つい口に入れそうになり、
おっと!!いう場面が何度かあったニコニコ

・やはり夕方からお腹がグルグルいって 
下し気味

・空腹感はあるけど、食べたい食べたいまで
は全然ならない。
ドリンク飲めば空腹感もなくなる。

・ミネラル摂取(岩塩と梅干し)がかなりありがたいおねがい

といった感じでした。

二日目になると寝起きにふらつきや頭痛が
でる人もいるそうですが私は全くなかったです。

あと、食べてないのに下腹はポッコリしていて、内臓脂肪下垂しているんだなぁと実感ガーン

ファスティング中は、運動も入れるとデトックス効果がアップするそうで、骨盤周りのストレッチや筋トレ、腸上げストレッチを取り入れようと思いましたニコニコ

全然映えない写真ですが笑い泣き
お出掛け時はペットボトルに入れてちびちび飲んでます。


三日目はどんな変化があるかな?

またレポしますウインク