おはようございますニコニコ

昨夜の小麦依存脱却法についての
私のリアルエピソードライブ。
リアルタイムでご視聴いただいた皆様
ありがとうございましたおねがい

美姿勢ダイエットスクール代表
七瀬葉先生も小麦依存の時期があり、
そこを脱却できたきっかけのお話しは
分かる〜キラキラキラキラキラキラと大共感でした!


昨夜リアルタイムでご覧いただけなかった方。

ご安心くださいウインク

私の公式LINEより
アーカイブ視聴リンクをお渡ししますニコニコ
是非ご登録くださいクローバー



そ・し・て…
ライブ視聴した方には
LINEオープンチャットでの三日目の特別企画 
にもご参加もできますキラキラキラキラキラキラ

これは、一人では小麦依存から脱却するのは
難しいけれど、参加者のみんなで
私が考えた我慢や辛抱なしの取り組みを
おこない、行動に繋げていくこと等を目的と
していますニコニコ

私、小麦依存がある。
小麦依存の食べたい食べたい気持ちから
脱却したい。

そんな方は、是非ライブ視聴し
ご参加いただけたら
嬉しいですおねがい
まだご参加間に合いますルンルン

それでは
皆さんよい週末をお過ごしくださいニコニコ

美姿勢ダイエットスクール横浜
古川 直美