皆様、こんなちはニコニコ


今日は、ライブ配信のご案内です。



小麦製品が大好きだと思っていた私。

実は依存だと知ったのは

8年前。


そんな私は今、

小麦製品と仲良く付き合っていますニコニコ





パンもパンケーキもしみチョコも笑

今もポイントをおさえて

食べますょルンルン


一生食べない!!

なんてしていません。



小麦依存だと知った私が

どう小麦依存と向き合って

いったのか。


リアルなお話しを

美姿勢ダイエットスクール代表七瀬葉先生と

明日金曜日21:00〜ライブ配信します😊

30分ほどのライブになります🤗




以下当てはまる方、気になる方は、

是非視聴してほしいです❣️


✾小麦依存ってなあに?!

✾私、小麦依存かも?!

✾やめたいのに、やめられなくてと悩んでいる方

✾身体に起こる影響

✾依存がある食材とうまく付き合うってどういうこと?!



明日21:00〜是非ご視聴いただけたら

嬉しいです🤗💕



ライブリンクは私の公式LINE

よりお伝えしています。

以下コメント欄の公式LINEリンクより

お友達追加して登録いただき、

ライブ視聴】とメッセージくださいウインク

ライブのリンクを送りますねキラキラ

ご登録をお願いいたします 


そして、ライブ後はスペシャルな企画も

考えているのでお楽しみにルンルン


小麦で悩んでいる方のヒントや気付きに

なればと思っていますクローバーおねがい


美姿勢ダイエットスクール

古川 直美