こんばんはクローバー

Instagramの更新ばかりで
こちらの投稿がお久しぶりになっておりました。

よかったら
Instagramもフォローいただけたら嬉しいです。


実は、、、
2022年夏は
人生の中で忘れられない夏となりました。

母、夫婦、家族のことで
色んなことがありすぎて
初めて知る経験も
初めて起こった出来事も
それがきっかけで
初めて味わう感情も
たくさんありすぎて
ジェットコースターみたいでした。

やっと心も身体も平常に戻ったと安堵していたら
投稿が書けなくなっている私がいました。

伝えたいことはたくさん
あるのに絶賛スランプ中でしたが
先月あたりから復活中クローバー

『できないよぉ〜。』って
打ち明けてみることの大切さも
気付いたりしています。

Instagramで絶賛スランプ中!!と
打ち明けたら
書けるようになってきましたょおねがい


実はね、
この写真一枚で
語れることがたくさん。

シリーズで書いていけばいいのかな笑

今日思うのは
この日に写真を撮ってもらって
本当によかったということ✨

また綴ります。



photoby
@chika_linkphoto

thankyou very much.