こんにちはニコニコ
早速皆様に質問です❗

💐『あなたは自分のことが好きですか?!』💐

すぐに
『はい♡大好きです!!』
といえる人ってどのくらいいるかな?!

そして自分自身のことをどのくらい
知っていますか?!
理解していますか?!

このあたりも
『自分は〇〇な人間です♡』
スラスラといえる方は少ないかもしれません。

自己愛(セルフラブ)力が
低下すると身体とココロはどんな影響を
受けてしまうのか?!

逆に自己愛(セルフラブ)力が
高まると身体とココロにどんないい影響が
起こるのか?!💕💕💕

働き方まで変わるの?!

ただただ好きなことを仕事にしていく
のではなく
まず〇〇を決めることが最重要だった?!❣

そんなお話を

〜🌿自己愛を高め、好きを仕事にすると
  いうこと🌿〜

をテーマに、

看護師であり
潜在意識の声を聴くコスメ講師でもある
甲斐節子さんをゲストにお迎えし

ご自身の経験から
自己愛を高められた訳や
そこから働き方も変貌していった理由、
今のお仕事、
好きを仕事にするとは?!
ご自身の満たし方など
お話をうかがっていきたいと思いますおねがい



看護師として働きながら
好きを仕事にするという働き方✨
そして…♡
潜在意識の声を聴くコスメ講師という
お仕事もとっても気になりますよね💓😊

そのあたりも
じっくりうかがっていきますので
お楽しみに🤗

☑自己愛が低下中の方
☑セルフラブ力をあげたい方
☑好きを仕事にしたい方
☑働き方に悩む方

勇気や気付き、自分に目を向けるお時間に
なると思います💕☺️

セルフラブweek最終日となる
明後日5/12木曜日21:00〜
是非聴きにきていただけたら嬉しいです😊❤️

看護師もされている節子さんの
専門的な知識も交えたお話も必見です✨

日程が合わず
リアルで視聴出来ない方も
見逃し配信として残りますので
ぜひご覧ください❣

▼🌿Facebook Live詳細🌿▼

心も身体も人生も♡
happyを育む女性のコミュニティ
『HUG ME!』にて
セルフラブweekを開催中❣️





-----------------------------------------------------------------------------
5/12(木)21:00〜

💐ゲスト
看護師&潜在意識の声を聴くコスメ講師
甲斐 節子 さん
〜自己愛を高め
     好きを仕事にするということ✨〜

-----------------------------------------------------------------------------


ご視聴は、無料Facebookコミュニティ
「HUG・ME!」内にて❣️



コミュニティに参加していると
見逃し配信として
繰り返し視聴出来ます♡

コミュニティの参加は
無料ですので
お気軽にご参加ください💗

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【HUG・ME!(ハグミー)💐】は
「心も身体も人生もHAPPYを育む女性のコミュニティ」の愛称です。
.
心も身体も人生も
HAPPYを育む土台となるのはセルフラブ
(=まずは自分自身が自分を愛すること)
.
「HUG・ME!」には、
自分の本音をハグし(HUG)、
健やかに欲張りにHAPPYを育む(はぐくむ)、
という意味が込められています。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


美姿勢ダイエットスクール横浜
古川 直美