あけましておめでとうございます門松鏡餅おねがい

美姿勢ダイエットコーチ養成講座受講中

ふるかわ なおみです。

 

新年をいかがお過ごでしょうか?

私は、家族でおせち料理を食べながらゆったりとした時間を過ごしています照れ

 

2018年、新たな1年の始まり。

美姿勢ダイエットコーチとしてデビューするこの年の始まりに、多くの方に私の思いが届くようにと願いを込めて…。

改めて、自己紹介をさせていただきますクローバー

 

 

 

『ママになっても綺麗でいたい。素敵に輝いていたい。そう思っている方は多いはず。

一度きりの人生だからこそ、心も身体もなりたい自分になって充実した人生を歩んでほしい。

笑顔溢れる毎日を過ごしてほしい。』

 

これが私の想いです。

 

 

なぜなら、私自身3人の子育てに追われ自分のことは後回し。なりたい理想像からかけ離れていく姿にストレスを感じ、いつしか笑顔も減っていました。でも、ずっと「綺麗でいたい。素敵なママでいたい。」そう思っていたのです。

私のように苦しんでいる人がいたら…

変われないと諦めている人がいたら…

気持ちがわかるからこそ寄り添ってサポートをしていきたい。

 

 

その想いで、美姿勢ダイエットコーチとして、横浜エリアでスクールを開講します。

ふるかわ なおみです。

 

元看護師 3児のママです。

 

 

優しさや愛を与える関わり方に憧れて看護師になったのに、

 

一番身近な家族にも優しくできないほど、ダイエットに悩んでいた頃の私は自信もゆとりもなくしていました。

 

寝る前に、ストレスで暴食……

 

翌朝は身体の重さやダルさから不機嫌なスタート。

 

本当はもっと優しいママでいたいのに、

 

笑顔でいたいのに、

 

たくさん関わってあげたいのに。

 

心にゆとりがなく、自分の理想とする母親像からはかけ離れていきました。

 

そんな私が美姿勢ダイエットスクールを受講し、3か月でー10キロのダイエットに成功。

 

姿勢も変わり、背中や骨盤周りが美しく痩せたことはもちろんですが、それ以上に内面の変化に驚きました。

 

 

そしてある日、子どもに言われたのです…。

 

「ママ、怒らなくなったね!」

「ママ、笑顔が増えたね!」

 

食事を整えて、体型が変わり体調も良くなり、心にゆとりが生まれたことで笑顔で過ごせる日が圧倒的に増えました。

 

子どもがいるから、ジムに頻繁に行くのは難しい。

ベビーカーを押しながらランニングはできない。

 

とにかく、時間がない…。

 

ママとして忙しい私でもダイエットできるの?

 

私自身が同じ状況だったからこそ、同じように悩むママのダイエットをサポートしたいと思い、

美姿勢ダイエットコーチになる決意をしました。

 

身体が変われば心が変わる。

心が変われば身体が変わる。

 

美姿勢ダイエットでは、心も体もなりたい自分になれるよう自分とじっくり向き合います。どうなりたいのか、どう生きていきたいのか。

 

あなたのなりたい自分になれるよう全力でサポートさせていただきます。

 

なりたい自分になって、充実した日々が送れると笑顔が増えて家族や周りも幸せいっぱいになります。

一緒に綺麗で輝く自慢のママを目指しましょうキラキラ

 

 

2018年1月22日(月)から横浜市エリアで

開講します!!

どうぞ宜しくお願い致しますクローバー

 

美姿勢ダイエットコーチ 

ふるかわ なおみ