『極上騎士団長の揺るぎない独占愛』最終話配信のお知らせ | 日々徒然

日々徒然

仕事のお知らせや近況など。

こちらではお知らせが遅れました。

Berry's Fantasy Vol.54にて

極上騎士団長の揺るぎない独占愛」(原作:黒乃梓 先生)

第17話が掲載されております。

 

まず今月号ですが、23日発売が手違いにより数日遅れましたこと

大変申し訳ございませんでした。

知らずに私のSNSでお知らせをしてしまったので

読者様を混乱させてしまったかと思います。

特に今回最終話だっただけに楽しみにお待ちくださった

読者様もいらっしゃったかと思います。

重ねてお詫び申し上げます。

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ルディガーと向き合ったセシリアは、

責任感からそばに置いているのなら副官を解任してほしいと告げ――!?

本当の気持ちを言えずに想い合っていた2人が迎える感動のフィナーレ!

(公式サイト様より)

 

 

 

ついに最終回です。

表紙はこちら↓

 

 

 

今作のコミカライズについて少しお話を。

 

前作の連載途中に次はファンタジーのコミカライズをどうですかと

編集部からお話を受けて、もともと漫画家志望時代はファンタジー漫画ばかりを描いていたので

また久しぶりに描きたいなあと思い受けさせて頂きました。

 

私がファンタジー物で好きな系統の属性を(男装、騎士、主従等等…)

お伝えしたところ黒乃先生の剣に願いを、掌に口づけを―最高位の上官による揺るぎない恋着―

をご紹介いただきました。

それが本当にめちゃめちゃ面白くて。是非描かせてください!とお願いしました。

 

極上騎士団長~は1話目のネームから結構修正が入ったり

編集さんの交代でなんやかんや大変だった記憶があります。

単に私がうまくネームを書けなかったせいですが

事件と恋愛パートと比重をどうするのか…色々と悩むことが多くて

すごく難しかったですがとても勉強になりました。

 

電子の反応が悪くなかったお陰で紙書籍にもなりましたし

本当にほっとしました。

なにより黒乃先生の作品が面白いとお伝えできたなら

それ以上のことはありません。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

 

まだ電子単行本と紙コミックスのお知らせ等がありますので

そちらもどうぞ引き続きよろしくお願い致します。

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

電子単行本③巻絶賛発売中!

単話9話~13話までの収録です。

※電子版と紙版では収録話数が異なりますので

ご注意ください

 

 

紙コミックス①②巻も同時発売中です。

1巻は1話~6話まで

2巻は7話~12話まで掲載されております。

電子版と収録話数がちがいますので

ご注意ください。

 

どうぞよろしくお願いいたします!