『極上騎士団長の揺るぎない独占愛』第16話配信のお知らせ | 日々徒然

日々徒然

仕事のお知らせや近況など。

ブログでのお知らせが遅れましたが

Berry's Fantasy Vol.52にて

極上騎士団長の揺るぎない独占愛」(原作:黒乃梓 先生

第16話が掲載されております。

 

ついにアスモデウスの正体にたどり着いたセシリア。

犯人であるブルートの口から、遺体を森に置く本当の理由が明かされ…――?

(公式サイトより)

 

いよいよ事件解明の回です。

楽しんで頂けると幸いです~。

 

52号の表紙はこちら

 

さてさて。今年のお仕事の告知は今回で終了です。

今年はけも愛と極上騎士団長の紙コミックスが出せて本当に良かったです。

わざわざ遠くまで特典イラストも合わせて買ってくださった

読者様もいてくださり、本当に感謝しかありません。

呼んでくださる読者様のお陰で頑張って仕事が出来ています。

来年も、もりもり描いていきますので引き続きよろしくお願い致します。

ひとまずは残り僅かな極上騎士団長の揺るぎない独占愛、完結まで

見届けていただけたらなと思います。

 

脱稿後、なかなかブログに新作の絵も上げられなくてすみませんでした💦

仕事で描くエネルギーを使い果たしがちで…。。

来年はもっとフットワーク軽く描いていきたいものです。

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

電子単行本③巻も絶賛発売中!

単話9話~13話までの収録です。

※電子版と紙版では収録話数が異なりますので

ご注意ください

 

 

紙コミックス①②巻も同時発売中です。

1巻は1話~6話まで

2巻は7話~12話まで掲載されております。

電子版と収録話数がちがいますので

ご注意ください。

 

是非こちらもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

ではでは皆様よいお年を!