『気高き獣の愛を知れ』紙コミック1・2巻同時発売します! | 日々徒然

日々徒然

仕事のお知らせや近況など。

ブログではお伝えが遅くなりましたが

この度…

 

『気高き獣の愛を知れ』紙版コミックスが4月21日(金)より全国書店様にて①・②巻同時発売します❣

 

特典ペーパーもたくさん書きましたので

お近くの書店様でお買い求めいただけると嬉しいです。

詳しくはまた公式の方でも告知されると思います。

今までずっと電子での発表のみだったので本当に嬉しいですニコニコ

 

 

本音を言えば今まで描いた作品の全てを紙単行本として形に残したかったですし

どの作品にも思い入れがあります。

でも商業は電子での売上や世の流行り、傾向重視なので

なかなか思い通りに行かないのが辛いところです。

 

特にコミカライズは全て私自身が面白い!描いてみたい!と思った作品を

作者様からお借りしているので、電子のみの作品でもぜひ読んでいただけると嬉しいです。

 

読者様あっての漫画家ですので、今後も少しでも面白い!楽しい!と

ワクワクするような作品を描いていきたいと思っております。