『極上騎士団長の揺るぎない独占愛』第4話配信のお知らせ | 日々徒然

日々徒然

仕事のお知らせや近況など。

 

こちらではお知らせが遅くなりましたが

12月23日(金)に発売されたBerry's Fantasy Vol.40にて

極上騎士団長の揺るぎない独占愛」(原作:黒乃梓 先生

第4話が掲載されております乙女のトキメキ笑ううさぎ

 

 

 

 

ジェイドが信用できる相手だと確信し、手を組むと決めたセシリア。

けれど、ルディガーには彼が生前の兄・セドリックの

知り合いであることを伝えられずにいて…

そんな中、セシリアの様子を見たルディガーに

「俺に何か隠していることがあるな」と勘づかれてしまい――!?

(公式サイトより)

 

今話の見どころはセシリアとルディガーの手合わせシーンです。

 

黒乃先生もブログで書いていてくださいましたが

元々原作小説の方では無かった展開なのですが
黒乃先生も構想の中では入れ込みたかったとおっしゃっていたシーンですので
結果的にコミカライズで描けて良かったなと思っています乙女のトキメキ
 

お買い求めは各電子書籍サイト様にてよろしくお願い致します。

 

シーモア Renta!  BookLive  Kindle