こんにちは




なかやまきんに君の約3年前の動画

『お菓子をやめたい人へ 

減らしたい人へ 

その方法7選』


40分くらいの動画を見て

簡単にまとめたメモを記事にしますので


良かったらご覧になってください。


  お菓子を止める方法7選


  1. 本当に欲しているのか?ただ習慣化しているだけではないのか? 食べる前に考えてみる。
  2. 甘いものの代わりに、プロテインを飲むか、プロテインバーにする
  3. 果実、さつまいも、カボチャに置きかえる
  4. 食べる前後に、乳酸が出るくらいまで筋トレ(スクワットなどで追い込む)
  5. ビタミン、ミネラル、食物繊維をしっかり摂る。野菜ジュースはアウト
  6. お菓子の種類を選ぶ。洋菓子よりも和菓子。ヨーグルトにするなど
  7. すぐに砂糖摂取を止めなければ、健康かなり良くない症状の人の場合、オーストラリアのドキュメンタリー映画『甘くない砂糖の話』を鑑賞することで危機感を煽る。


残念ながら

日本のプライム・ビデオでは今のところ見られません。


私は1日1回プロテイン始めました。


情緒がハイテンションと憂鬱を繰り返して

不安定だったりするときも

お砂糖やめてみると

良いかもしれませんね。

朝の寝起きがだるいことが続く人も。


また月曜日が始まりました。

何か少し良いことが

皆さんにありますように。




わたしのお気に入り。

↓ 

 





 

プロテイン苦手な私が唯一

飲めるプロテイン↓↓

人工甘味料も不使用です↓

抹茶味も美味しい

 




それでは良い一日を







本日もお読みいただきまして
ありがとうございました。

 




お仕事のご予約は
LINE公式アカウントよりご連絡くださいませ。
24時間以内にお返事差し上げます。
 




お知らせ


ZOOMピラティスレッスンは原則的に
火曜、木曜、金曜の晩8時15分~40分です。
パジャマでおふとんの上で運動できて体調が整いますよ~。




ZOOM配信
ピラティスレッスン
 2,200 円 / 月額 ( 全12回 )
 月8回の場合1,500円


※当ブログはアメーバブログさんの埋め込み機能を利用して、他の個人様、団体様、企業様のYouTube動画、ツイート等を掲載させていただくことがあります。

それではまた。








https://lin.ee/wbdKg6l

 


ピラティス部 の公式アカウント

友だち追加


受講希望の方は事前にZOOMアプリをダウンロードお願いいたします。


 



最後までご覧いただき、ありがとうございました。