おはようございます



本日のビックリローカルニュース 


お酒に飲まれちゃ駄目ですね。

私も気をつけます。

逮捕されてしまったこの学校の先生に

お子さんが居なければ良いのですが。。。



さて

面白そうなYouTubeをXで発見


 


 

 

 

  

実際、お父さんがいたとしても

ほぼコミュニケーションが無かったりするご家庭も多いと思いますよ。


人生において

相談したいときに、誰もいなくて

「お父さん、これどうしたらいいの?」

と思う人は多いと思います。


日本語版で

この方と同じように

YouTubeやってる方

いらっしゃらないかしら。


話題変わりまして


ここ数日、

あるS先生という漫画家の

長女虐待関連の記事が

ある女性作家さんのインタビュー協力によって

週刊誌に記事が出ている模様で

今、心がざわついています。

出てくる登場人物が

弁護士さんを含めて

皆様どうやら普通ではないので。


長年、このご家族を

ニュースやSNSで

ウォッチャーをしていますが

長女さんは

昔から精神科も受診しているし

去年の夏に、飛び降り自◯未遂で

骨盤骨折までしているので

(私は全くこのご家族に

無関係な人間であるにも関わらず)

勝手に心配して

ハラハラしています。


週刊誌にインタビューを受けた作家さんも

メンタルを相当追い込まれているようでこちらも心配になります。

プライベートなDMのやりとりを公にしてしまうのは如何なものかとは思っていますが

そうでもしないと身の潔白を証明できないと思ってしまうほど

追い込まれているのかな。


漫画家のS先生の

事実婚というか恋人であるイエスな美容外科医も登場。

漫画家のS先生の存在や意見を無視するかのごとく

当事者よりも前面に出て

相当圧の強い主張をSNSでしているので

それが一番個人的に違和感があるし

疑問です。

娘さんとは血の繋がり無し。


美容外科医のフォロワーさんも超保守っぽい人が多く

この美容外科医さんは

非常に怖い方だと思うので

娘さんと

取材協力した女性作家さんの立場と

メンタルが一番心配です。


機能不全家族や

そういった疑いのある家庭には

善意だとしても

素人がけして関わってはいけないと思います。

距離を取るか

逃げるしかない。

戦ってはいけないのでしょうね。



支離滅裂な記事を書いてしまいました。



本日もお読みいただきまして
ありがとうございました。

 




お仕事のご予約は
LINE公式アカウントよりご連絡くださいませ。
24時間以内にお返事差し上げます。
 




お知らせ


ZOOMピラティスレッスンは原則的に
火曜、木曜、金曜の晩8時15分~40分です。
パジャマでおふとんの上で運動できて体調が整いますよ~。




ZOOM配信
ピラティスレッスン
 2,200 円 / 月額 ( 全12回 )
 月8回の場合1,500円


※当ブログはアメーバブログさんの埋め込み機能を利用して、他の個人様、団体様、企業様のYouTube動画、ツイート等を掲載させていただくことがあります。

それではまた。








https://lin.ee/wbdKg6l

 


ピラティス部 の公式アカウント

友だち追加


受講希望の方は事前にZOOMアプリをダウンロードお願いいたします。


 



最後までご覧いただき、ありがとうございました。