前回の記事のある意味続きです。


前回の記事では

大雪時に長時間歩くときの装備について書きました。



今回は

大雪時に

やむを得ず車に乗るときの準備。


行かなくて良い用事なら

先方と相談して行かないことにする 


どうしても行かざるを得ない場合



車に乗る前に

スタッドレスタイヤに交換


ガソリンを満タンにする


いざ渋滞や事故になるとガソリン車でないと生存だけでキツイです。

電気自動車なら、乗らないにかぎる。


レインコートとレインパンツ

長靴

手袋

着なくても置いておく。


タオル類も。


靴下の予備とかもあれば

 



高速に乗るときは

三角表示板を忘れずに

 

 




 必須アイテム

 

 



 必須アイテム


 

 

上記のスノーブラシとスコップが一体型のものもあるようですが不便です。

脆そうな作りなので

壊れてしまうと役に立たないと思う。


 

 



 

 



 

 



 




 


一番良いのは運転しないこと



本日もお読みいただきまして
ありがとうございました。

 




お仕事のご予約は
LINE公式アカウントよりご連絡くださいませ。
24時間以内にお返事差し上げます。
 




お知らせ


ZOOMピラティスレッスンは原則的に
火曜、木曜、金曜の晩8時15分~40分です。
パジャマでおふとんの上で運動できて体調が整いますよ~。




ZOOM配信
ピラティスレッスン
 2,200 円 / 月額 ( 全12回 )
 月8回の場合1,500円


※当ブログはアメーバブログさんの埋め込み機能を利用して、他の個人様、団体様、企業様のYouTube動画、ツイート等を掲載させていただくことがあります。

それではまた。








https://lin.ee/wbdKg6l

 


ピラティス部 の公式アカウント

友だち追加


受講希望の方は事前にZOOMアプリをダウンロードお願いいたします。


 



最後までご覧いただき、ありがとうございました。