つぼとリンパの山本・女性専用サロン。疲れたお母さんが楽になるblog【上越市】*

新潟県上越市・直江津地区にある「つぼとリンパの山本」【女性専用】リラクゼーション店です。キーワード:エステ、マッサージ、リンパ、整体
ご予約TEL 025-530-6022まで
気軽にお問い合わせくださいね(o~-')b


テーマ:

こんにちは!山本です!

うちには、足浴15~20分込みの施術40分で約60分の足つぼのメニューがあります。

3,890円で。このメニューだけは、開店当初から値段をあげていません。

この地域の人は、車によく乗りますが、JRやバスなどの交通機関が不便なため、

あんまり歩く人が多くないです。

だから、足つぼはあんまり人気がないのですが、

今年に入ってから、なぜか、足つぼのメニューがわりかし人気上昇中(当店比べ)

 

この写真は、足つぼで10年ほど使っているスチームフットスパです。

こうして写真を撮ると、年季が入っていますね。

蒸気で温めてくれます。

過去には、このスチームフットスパを気に入って、

電気屋さんで速攻で購入されたお客様もいらっしゃいました。

足つぼの施術40分ほどだけでも、かなり満足いただけるのですが(どこから来るその自信w)

なんだか、まだまだバージョンアップできるような気がして、考えてみました。

施術40分では、足の冷えを取り足りないことが少し前から気になっていました。

うちの足つぼの施術は、ずっと仰向けで寝ながら受けていただけるのですが、

踵とすねの内側への施術の時間が足りないから、アプローチがまだまだなんだよなあと、気づきました。

簡単に説明しますと、

踵は、睡眠や、腰やお尻、子宮・卵巣などの生殖器が反射区となっています。

すねの内側は、冷え症や不妊治療によく使われるツボが並んでいます。

この場所にシッカリとアプローチを加えることで、もっと爽快感を感じていただけるのではないかと。

そういうことで、足つぼ60分(足浴15~20分+施術40分)に加えて、

足つぼ100分(足浴15~20分+施術80分)のコースを

増やすことにしました。

施術の時間を二倍に増やしました。

このコースでは、足の冷え取りと、足のむくみ解消のために強烈にアプローチしていきます。

60分では仰向けでずっと寝ていただくのですが、

90分のコースでは、仰向け→うつ伏せ→左右の横向けに態勢を変えていただくことで、

ふくらはぎ、踵の施術をしっかりしていきます。

お値段は6,800円でご提供。

2018年2月末まで5,500円でお試しで受けていただけます。

よろしくお願いいたします。

サイトのメニュー表も順次、書き換えていきますね。

 

2枚目の写真は、先日、気になって購入してみたビーフシチューのレトルトです。

ちょっとしょっぱいような気もしましたが、美味しかったです。

赤ワインの風味もしました。牛肉もたくさん入っていました。

一袋980円が半額になっていたので、買ってみました♪

そうじゃなければ買わない(笑)

施術を受けた後は、上記のような、こってりではなく、あっさり目のお食事にしてくださいね♪

腹八分目で。

デトックスしやすくなりますから。

足つぼを受けた後の数日間は、お水もたっぷり取ってくださいね♪

この時期は白湯がいいです。寒くなってきていますから。

 

それでは、また♪

ご予約は025-530-6022までお願いいたします。

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

【上越市】やまもとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。