こんにちは! やまも~と~で~す。



インフルエンザ、すでに、治ったはずなのに、



体調、なんとなく、シックリ来ません・・・



あのツボと、このツボを押して、



体力回復につとめて、無理しないようにします。



インフルエンザが治った後の、子どもの回復力は、素晴らしいですね!



大人のやまもと、案外、弱っています。



皆様も、インフルエンザの回復後は、無理しないでくださいね。



友達が少ないやまもと、妹に聞いたら、



「わたしもインフルエンザで高熱出した後、一か月は調子出なかった」



そう言ってたし。





そうだ。

妹は、一般人だけど、

やまもとは、いちおう施術者だから、

すぐにでも、回復しなきゃって、

自分で、自分を治さなきゃって、


無理しそうになりました。



いけない、いけない・・・




やまもとも、無理しない。




ブログ更新も無理しない。



ごはんづくり、そんなものは、もちろん、手抜きします。



子どもの習い事の引率、最低限。



そうだ、よし♪



手抜き、手抜き。



最近、よく聞くけど、



人は、そのままでも、「許される」存在のはずなのです。


カウンセラーの人のブログに書いてあったし♪


誰も、大人の私に、怒る人はいない♪



ごはんを手抜きをした自分を、きつ~く、責めて苦しめるのは、自分自身だけなのです。






だから、今日は、チャーハン一品と、何かの野菜のオヒタシだけにします♪






そんなフワフワした体調なもので、


明日のご予約は、二名様だけで、受付終了しちゃいました。


てきとーで、すみません♪






ペタしてね

セラピスト ブログランキングへ