Girly☆life-100615_1653~01.jpg
赤色フレンチ、やっぱ可愛い~☆

シンプル イズ べすと!!




Girly☆life-100612_2101~01.jpg
グレーが好評だったみたいです♪

おしゃれなMちゃんにとっても似合ってますハート




Girly☆life-ファイル0003.jpg
前回とほぼ同じ感じのデザイン。色んな人にネイル誉められた~RollingStones

って喜んでいて、かなりお気に入りドキドキ



Girly☆life

大きいリボンのパーツは持ち込みですーはーと

前回の写真撮り忘れちゃったんですが、もっと凄かったんですW


モリモリ大好きっこチャンですr




Girly☆life
私のネイル見て、ニコちゃん&ハートおそろいにしてくれました~ト音記号

Yさんとは好みが合うのでネイルしてて楽しいにこちあん



Girly☆life
このミントグリーン超ー可愛いですねびっくり!!??


私も次はこの色、真似しちゃお~☆②




そろそろ。。。自分のも付け替えダァーはな4



さてさて、



どんなのにしよっかな??