3月17日のこえ | アラフィフ成長日記 Naoe

アラフィフ成長日記 Naoe

50手前にして、もう一回自分をやり直す事にしました!

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCrh-NzJk0IRw0Ml6AElC7hw


おはようございまーす昨日ちょっとあのブログに投稿したんですけど投稿したこれもブログかあのもうそろそろですね本当にあのいよいよ結構トイレットペーパーやばくてそれでの朝薬局行ったんですけどもうなんちゃっててなんとか言うんであの今朝もう1回朝行ってえっとあの買えなかったらもうほんとどうしようかなと思ってたんですけど何とですねそのすぐ近くにある乾物屋さんの前を通ったらトイレットペーパーが置いてあるんですよね


あの一応贈り物ですかって聞いたらなんとちょっと待ちくださいねってで売り物じゃないんですけどあの買った値段でよければっていうことで何と言って下さったんですねで私も一応売り物じゃなくてあのを使われるものだったら結構ですって言ったんですけど家にはまだあるんであの買ったらどうぞっておっしゃっていただいて私はあの相棒のトイレットペーパーを何と無事に手に入れることができてですね本当にありがたいだと思ってそのそちらのね乾物屋さんで近々あのやっぱりお買い物もあのさせて行こう行こうと思ってるんですけど本当ねあのこれだけトイレットペーパーが色々もう出てきている中だぜ


なぜないっていう感じだったんですけど私もあのもう出てきているしそんなに急がなくても大丈夫だと思ってたんで結構ギリギリまで粘ったんですねんけどなんかあのそんなことになってでも俺こんなことがあってやっぱりこう人の優しさに触れることが


できたま感じることができたって言うなすごく私に立って取ってそのトイレットペーパーを手に入れた以上の嬉しい出来事でしたそしてありがとうございます今日1日でありますようにねさんのお幸せをお祈りします愛してます