愛しあってるかい? | アラフィフ成長日記 Naoe

アラフィフ成長日記 Naoe

50手前にして、もう一回自分をやり直す事にしました!

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCrh-NzJk0IRw0Ml6AElC7hw


おはようございます今日は随分お天気が良くてなかなか気分のいい朝ですねはい蛇ねなんかあの


イタリアでも今大変なことになっていたりとか幻聴が


補導されてると思うんですけれどもえーと


私自身がまあこれからどうやって生きていくかっていうことを本当に日々考えさせられる毎日だなと思っていますね本当にその愛で生きることを選ぶかどうかこれは本当にどういう思いはどういう波動エネルギーて生きていくかっていうことを今あの自分たちが入らずに来てるのかなと思いますで悲しい悲しいというかまぁあの大変なことがある中で人と人との繋がりを感じさせられるような暖かいニュースも流れてきたりとかあとは批判や争いていう悲しい側面も出てきたりすると思いますでその中で自分がどういう風な


を見ていくかねまちょっと話は長くなれないですけど自分で自分のことも批判したりあるいはその人の違う考えの人に対しての批判をの気持ちも持ってた部分もあったんですけれどもこういったものを本当に広域に甘くて話せるチャンスなんじゃないかなって私は思っていますなので本当にそのまま自分にとって心地が良いかとか悪いかとか好きとか嫌いもちろんそういうのは植えてその自分が愛としてみた時にその人その人自身を愛という形で全部見て行く前1回 YouTube で話したことはあるんですけれどもないとして感じた時に


時には花もなんかこうたたないと言うか今現状として私の考えはそんな感じで狭くまとまってないような気はするんですけどまたまたのお腹と思ったところがあったらあげていきたいと思いますただ皆さん今日もね良い一日をお過ごしください愛してますありがとうございました