まだまだ一時帰国中 | ちからいっぱい毎日 東京⇄シンガポール→兵庫

ちからいっぱい毎日 東京⇄シンガポール→兵庫

小一の男の子の母。元地方局アナウンサー。
東京とシンガポールを行ったり来たりの生活から、現在は兵庫県在住。
いつか淡路島に住みたい!

放置し過ぎてました、blog。

インスタやFacebookはちょくちょく更新してたけど…

でも、blog書いてて良かったな〜と思うことがあったから、またマイペースに続けていこうかと。



とりあえず、まだ一時帰国中です。

本当は8月末でシンガポール戻るつもりだったのだけど、
諸事情により延長。

まぁ、こんなに長い一時帰国も、これからなかなか出来なくなるかもしれないから、楽しんでます。

友達に会ったり
{CB64CD06-98F7-4A4E-B778-E605059F701D}

{92B9E5E7-42E8-4658-8A66-C51A05B82544}

{61089DA0-F900-49A8-ACBC-1EEEFF7499BD}

伊豆の海に行ったり
{27EF324F-5ABC-4B1C-9BA1-AF3786C3C5C7}


誕生日(私のチーン)だったり。
{F34BB949-FBB7-40D8-8FC6-87C615687E60}


自称『旅人』の友達と家飲みしてジュビロトークしたりサッカー
{0FCBCED0-391F-4291-A5D7-7A811499A83D}

なかなか楽しく日本の夏を過ごしました。

息子のオムツもほぼ取れたり(結局私は何も頑張らなかったなトイレトレ。勝手に取れた)

興味をこれまで全く示さなかった絵本に
やっと食いつくようになったり、

息子の成長も感じられた今年の夏…だったかな。

今日も暑かったし、まだまだ夏は終わらない気分だけどね。

明日も楽しみな予定が口笛

またボチボチ更新します!