一時帰国中 | ちからいっぱい毎日 東京⇄シンガポール→兵庫

ちからいっぱい毎日 東京⇄シンガポール→兵庫

小一の男の子の母。元地方局アナウンサー。
東京とシンガポールを行ったり来たりの生活から、現在は兵庫県在住。
いつか淡路島に住みたい!

全然blog書けてないわゲッソリ

色々とありバタバタです。

とりあえず先週から私と息子だけ一時帰国中。
帰国直前に息子、体調崩したけどなんとか飛行機乗れたよ。

帰ってきて、義実家に息子の顔見せに。

義母がもう強烈なので、なかなか足が向かないのだけど、
暫く会わせてないしね。

でもやっぱり、しんどかった。
息子はぁばぁばに怯えてるし、可哀想で。

詳しくは気が向いたらアメンバーで書こうかな。

ちょうど息子の誕生日だったので、
お友達のカメラマンちゃんにお願いして
記念の写真を撮ってもらうのが、
実は関西に帰省する最大の目的でした。

{554C0C43-5ABA-492E-B526-9486145BBA82}

大好きな街神戸。

子供の頃と学生時代は大阪に住んでて、
大学が西宮だったから、関西は第2の故郷。
神戸はよく遊んだ街。

ここで3歳の記念撮影をしたかったのです。

何年ぶりかな。

めっちゃ懐かしい。

関西に来ると、なんだか気持ちも明るくなるし、性格も変わる気がする、私。

関西の方が性に合ってるんだろうな。


息子の誕生日ということで
アンパンミュージアムに行ったり
{82B28572-5878-4A85-8AFD-6447F90D5DB8}

{C1C51CB3-1D3A-4D12-9C91-EADBAE0CBAF1}

{46772EDF-6E9F-409F-B0F4-88255F8FF01A}

乗りたかった阪急電車乗ったり
(母ちゃん、これまた懐かしすぎる〜)
{04C82F33-BC9C-492B-A738-8F33FF4D9002}

猛暑だったけど、楽しい1日でした。

本当にまた関西住みたいな。

旦那にけしかけてみようかな。

地元で商売せーへん?

って。笑


義実家に2泊して(もっといたら?と言われたけど、2泊が限界やっちゅーの)

一昨日東京に戻ってきたら、

なんと家の冷蔵庫が壊れてたガーン

旦那が1人暮らししてた時の小さい物だから
古いし不便だったし、壊れてくれて良かったのだけど、
何も真夏に壊れんでも。


しかし、ここは日本。

ネットで朝注文したら、夜には新しい冷蔵庫が届いたよ!

素晴らしいね。

これでキンキンに冷えたビールも、飲めるわ。

昨日はビール冷やせなくて、

有楽町まで買い物に出かけたついでに
ランチビール。
{06898DDB-01D5-4769-B2D3-3303D7C83E6C}

夏物が欲しいのだけど、
もう夏物セールは終わりかけ、なのね。

大好きなBARNYARDSTORM とPLST をちょっと覗いてTシャツを何枚か購入。

もっと夏物欲しいなぁ。

でも買い物行く暇があんまりないわ。

今日は息子の予防接種やらなんやら、雑用で1日終わりそうだわ。